冬になって
ますます身体を動かしたくなくなって
カチカチだから
ストレッチ復活してるよ。





毎朝ストレッチしたら
顔もスッキリして嬉しいの




今日はバレエに行く予定だっだけど
起きれなくて
自分でストレッチしたよ。




バレエは明日行こう









今日はね

数秘4について

書いて見たくなりました。





わたしの周りにも

4の人がいっぱいいるよ




数秘4の人はね

不安感が強いの。




作り上げたものを壊されたくない

安全地帯を壊されたくない 





まぁ、人によって

度合いがあるけどね。





初めから安全とか諦めて

身体から離れて

不安を感じないようにしたり




人を信用しないで

全部自分の計画どおりにやりたい人





いろいろ、いるけど

身体がリラックスして

ありのままでいいと寛ぐと

身体に直観が降りてくる人。





野生動物の質

現実的であり

信頼できる人

大地のような人





自分の中にその質を感じると

自己愛が溢れてくる。




それが魂の衝動数4のひと。