昨日は新月だったのね。



頭が珍しくズーンと重くて
身体も重くて
夜は横になってたら
寝ちゃってたーチュー




そしてまた夜中まで起きてしまった




早寝早起きしたいな










そしたらさ、

昨日の夢の中で

わたし、プロポーズされたのよ!




昨日はね、

芸能界も結婚ラッシュだったみたいで

なんと、細川たかし(73)まで

ご結婚だというではないですか⁉︎





その影響なのかもだけど





ちょっと嬉しかったラブ





夢の中で

「えっ、いきなりどうしたの?」




て聞いたら

「気が変わったから」

て。





もう少し、ロマンチックな言葉が欲しかったけど

ちょっとウケた爆笑





今日はストレッチして

身体を整えました。





やはり、座ってばかりいると

身体にくるからね。