ちょっぴり風邪気味です。



一日中お家にいたりすると
身体が弱ってくるね



急に寒くなったから
身体も調整中だよー










最近、再び

タロットの威力を

実感してます。





誰かのために引いても

めちゃくちゃドンピシャだし





自分のために引いても

何度も同じカードが出てきて

引くわーニヤニヤ












大人気のことカード。





絵から選んでもらうと

このカードが1番人気。





このカードは関係性のカードよ。





誰かとの関係性で

契約を交わした役割の自分を

演じ続けるパターンから

抜けていくカード。





例えば、母だからとか

妻だから、とか

長男だから、

仕事だから

みたいな役割で自分を無くしていたのが





投影していた相手から

自分が制限していたことに

どんどん気づいていく





来年は

みんな本当の自分に

還っていくのね











わたしも、

新たな講座を受けようかなーと

タロットを引いたら





毎回、ナイフから血が滴るカードが出て

怯んでる。





わたしの方向性と違うのかな?





こんだけ毎回出ると、

やったら死ぬんじゃないか、と

思うほどです爆笑





この意味がわかる日が来るといいなー。