今日は初めましてのかたの
無料個別相談を受けました。




初めましてで
わたしのお部屋を



「バーチャル背景ですか?』




と聞かれて
「いえ、リアルな部屋です」と答えたら
めちゃくちゃ波動がいいですね!
と言われて嬉しかったよおねがい










2024年はどんな年にしたい?





来年は8の年。

パワーとか、ビジネスとか

お金とかが、現実で話題になることが多いと思う。





わたしもあなたもは、死ぬまで

“8“ の山を登り続けます。





そこに私たちは

1の自分自身を生きるという

チャレンジをしていくのよ。





そして、8と1の組み合わせは

ビジネスが課題になってくるよ













今朝、

量子力学の先生の配信で

“素粒子のねじれ”の話を聴きました。





二つに分かれた素粒子は

例えどんなに離れていたとしても

放ったものが瞬時に伝わって繋がるって。





なんか、わかるぅ。