魂の衝動数は
自分を愛する鍵となる




頭で考える愛ではなく
もっと深い愛のこと



魂が衝動的に求める愛のこと




この生涯で、
感じたい、体験したい
愛がある



自己愛。



自分の内側を見ることに
慣れていない人は

近くにいる人に
自分が感じたい愛を
投影しがち。









でも、自分の中で

感じたい愛だから


相手がどう出るか、なんて

相手次第なわけで





結局、自分が感じたい愛を

自分の中で意図していくのが

1番早いよね。










1は、自分のエネルギーで立つ

という質だから




日本の調和的なエネルギーの国では

1のエネルギーを許可しにくいのよ




調和代表の2とか4とか6とか9とか

マジで私のメイン数字にないからさ。




1が私の愛に繋がってるから

そこを許可していかないと

いつも誰かと比較して




1番じゃないことを

恨み続ける人生になってしまう。




誰かのルールに従うことが

(自分では変だと思うルール)

マジで受け入れられないチュー




ある事件がきっかけで

それを如実に知ったハワイでした