今度、1時間のセミナーをします。





それについていろいろ活動してたら
エイリアンインタビューにつながって





昨日は
波動の時代を生きる
という本が読みたくなって
本を買いに行ったの。





その本に書いてあることが
エイリアンインタビューに書いてあることと
そっくりで





きっとわたしも
宇宙から来たエイリアンで
いつのまにか拉致され

記憶を失ってずっと輪廻転生を
繰り返しているのかもしれない、と思った。










今度やろうとしてるセミナーの内容そのままが

書いてあってビビるチュー






セミナーをやることが

わたしの使命なのではなく





セミナーから

わたしという存在は わたしが考えるものではない

という変容に導きたいと思ってる。





わたしは思考ではなく

わたしは感情でもなく

わたしは身体でもない。





わたしは身体の中を流れるエネルギーと体験なのだ