昨日は
めちゃくちゃ身体も心も
しんどくて笑い泣き




何故だか理由も分からず
夜帰ってきても
何もする気にならず




夜中3時までソファーで寝てたの










今朝、

初めてお会いする

エネルギー使いの方と話したら





エネルギーを見てくれる

と仰るではないですか!びっくり





ぜひ!お願いします

と言ったら





「生霊が6体付いてますね。

エネルギーは60%で

平常運転な感じです」





て軽く返事が来て爆笑

お祓いもしてもらいましたハート





ヒエ〜〜チュー













めちゃくちゃ楽になって

気分も良くなったよピンクハート





霊がつくなんて

割と日常茶飯事らしいけど





そういえば

先週、カフェにいて

肩が激痛になったことあって

その時も、カフェでたら治ったことあったな





マジ、昨日は気分が落ち込んでたから

出会いがめちゃくちゃグッドタイミングで

助かりましたラブ





今日は

体調が優れない人も多いっぽいから




全体的に不調な感じかなー?




バイオリズムも関係してるよね照れ




とにかく楽になって良かったです。