この前ホロスコープを見てもらったの。




今までの星占いとは
全く違う
私の使命なんかがめちゃくちゃ
教えていただきました。










わたしの使命のところにあるキーワードは




革命

覚醒





そして、牡羊座と天秤座のところに

出口がない

珍しいタイプで




その部分はこの人生で

自分でどうにもならなく

でも何とかしなければならない場所らしい





だから、自分の道に戻されるような人が

現れるって爆笑





パートナーシップの場所でもある





自分の価値観で生きることが課題





そして自分軸と他人軸のバランスを

取る必要がある。





他人軸で生きると

必ずつまづく





めちゃくちゃそのままだった





誰かの価値観で生き始めると

必ず強制ストップがかかってきたから爆笑





私は私のままでいいんですね