今日は久しぶりに
10時まで寝てた〜爆笑




寝れるって気持ちいいね




やらなきゃいけないことが
いっぱいあって
心が追われてる感覚になる




わたしは新しいことが好きだから
そんな時は
気になる新しいことを始めて
テンション上げます










新しいノートも買って

またまたテンションあげあげ中。





ホントはしなくちゃいけないことなんてなくて

心が動くことをやればいいのに





でも、心が動くことだけやっても

現実が心豊かな状態にならないなら

『心豊かな状態とは何なのか』

決める必要がある





そこを意図して

エネルギーを漏らさないで向かう





その途中で

わたしは自由が欲しくなるのよ




そこだけに行かなきゃ、て勝手に

息苦しさを感じてしまう。






もっと軽くナチュラルに生きたいな