明日は撮影会



そのために
美容院で綺麗にしてもらいました




奥様は魔女みたいになりたい
と、外巻きにカールしてもらいました









外巻きカールが足りない気がしたので

もっとカールしたい‼️って言ったら





「えっ!もっとですか⁇」





「はい、もっと!」





でやってもらったら

ちょっとタコウインナーみたいになった。。チュー












コレでいいのだ爆笑





撮影会だから

普通は嫌なの。





そして、昨日は

星読みしてもらったら

いろいろわたしの特性がわかったよ





数秘でわかったことが

別の角度から教えてもらった感じ





わたしは既成概念にノー!というために

生まれてきたみたい





戦う魂なのですって。





だから

可愛げがないかもしれないけど

わたしはわたしを受け入れます。





コレがいいっ!

って言うために

生まれてきたんだもの





そうじゃないことは

可愛げがあろうと無かろうと

ノーと言うのよ。





できるだけ可愛く言いたいけどさ