来週は、タロット数秘で盛り上がる
ランチ会を企画してるの




そしたら今朝
実歩さんが
タロット修行の場から
配信されてて




ビジネス最前線の方が
タロットから得た素晴らしさを
お聞きして感動したよ




やはり言語化が素敵ラブ




一気にやりたくなるの




もうやってるけど爆笑












私たちにメッセージとしていただいたのは

『混乱脳』に飛び込むこと





日本人は特に、

混乱してパニックしたり


人と比較して出来ない自分に

ガッカリすることを嫌がって


すぐやめてしまうことあるけど

今日は、あえて

混乱に飛び込んでみることを提案されました





なぜなら、私たちはみんな

ハイヤーセルフから

いつもメッセージが送られているのに




変化を怖がって

過去と同じことを繰り返しがちだから





混乱した先に展開する

素晴らしい展開に

導かれていても、気づかない。












だから今日

わたしは意味もなく

3つ先にあるカフェに

わざわざ足を運んでみたの





目的もなく。





そしたらちょっとご褒美があったよ





ランチ会にお申し込みがあったっておねがい





嬉しいですピンクハート