今日は鈴木実歩さんの
ゴールドコースの日。




ビジネスを始めて学ぶけど
目から鱗のことばかりです




何も学ばなくても
できちゃう人はいるのだろうけど




わたしは自己流でやってきて
事故った人ですチュー









これからわたしたちの商品を

プロモーションしていく流れに

だんだんとなるのだけど





マジでお客様が

何を求めているのか

良く聞く必要があると

教えていただきました。





それが合ってないと

当たり前だけど

スベルよね爆笑




この当たり前の感覚が

ちょっと逸れただけで

妄想の域に入ってしまう




人間関係も

パートナーシップも

同じだろうね





まぁ、相手のことが

完全にわかることはないけど





聞かずに

わかったような気がして

販売するとコケるよね





わかったような気がしてる瞬間に

気づいていたいな