暑いから
今日は髪をバッサリ
切ったどー。




頭が軽いな〜




馴染みになった美容師さんに
前回momedに行く日に
カットしてもらって




今日、無事momedを楽しめたご報告したのだけど
momedの概念がない人に
伝えるのってめちゃくちゃ難しかった爆笑












みんなで火炙りのワークして


『まだ死にたくなーい』 


『怖いー、助けてー!』


とか5000人で叫んだんです。





って言ったら


『カオスですね。。』


と笑ってたチュー





そう、カオスだったな〜





でも、疑似カオスの中で

感情を解放するのは

健全だよね





まじでカオスだと

終わったとしても

キズが残るじゃない





疑似カオスは 

終わったらスッキリして

晴れやかに電車に乗って家に帰れるからさー照れ











なんでも体験してみるって

いいよね





やらないことで失敗は避けられるかっていうと

避けられないし


やって失敗しても

失敗するまでのひとつひとつに

体感の宝物が残るピンクハート