パートナーって
わたしを正位置に戻してくれるんだな
と思う。




よそ見したり
人のことばかり見たりしてると
気持ちも離れていく




わたしがわたしを見つめて
そこから生きてると
また近くなってくる




不思議だね




自分では自分のことわからないから
パートナーっているんだね









わたしが心の中の風景で見たシーン





海じゃなくて、

平原ぽかったけど

エネルギーはこんなところで





仲間と集まって

思い思いに語らったり

食事したりしてる










下はデッキじゃなくて

土だけど。




こんな感じ











デッキじゃなくて

仲間がもっといて

もっと広い空間










デッキじゃないけど爆笑

周りはこんな感じ











もっと広い爆笑





イメージでした。




イメージは出してこ。




だってそうなってないの

おかしいでしょー!