今日は、割とショックなことがあって。。ニヒヒ




一気に寂しさに、覆われてしまったえーん










世界観と体感のワークやってて

今日、自分の根っこに『無価値観』があったことに

気づいたんだけど‼️





それを感じさせる出来事が

現実に起きてる





わたしがさまざまな場面で

がっかりするポイントは


イベントとか行って

ただ参加して、ただ帰るみたいな

心が動かないもの





うちわで盛り上がって

わたし居なくてもいいじゃん、

みたいな経験すると

マジ悲しくなる





逆に心が動くのは

その人のハートに触れ

わたしのハートが響くこと




それがあると

もう、天才‼️て感動するのよ











そこんとこに

わたしの無価値観が作用してるっぽいのよね




だから

死ぬほど寂しくなるの





で、その時に感じてる体感を取り除いて

同じ状況に自分を置いてみると

感覚が変わった





ちょっと、わたしとその状況にスペースができて

心に余裕ができるの





わたしの無価値観は、

わたしの魂の衝動数と関係してると思った





だって、1は、

自分自身であることを受け入れる

というエネルギーだから。