今日は空龍の卒業イベントが
東京ビッグサイトであって




花魁に出れなくなって
全く興味がなくなってしまって
今日も行こうとしてたけど
やっぱり行くのやめたチュー




でもこうやって書いてるってことは
何かが気になってるんだろうなー











朝、たまたま

さやりんごちゃんの配信きいて

商品売れない人や人気ない人は

外見と浮気ばかりの人、って言ってるのに

に納得したの。





わたしもグサっときた爆笑





人のことばかり見てるタラー













で、行くのやめて

乾電池買いに行ったチュー





庶民派〜爆笑




そしたら、全然探してるのが無くて笑い泣き

自転車で遠出して

ノジマ電気まで行ったのに無くてえーん




まさかの東急ハンズでやっとこさ見つけたとさ





とりあえず、生活必需品を

ゲットしたどー




これで、携帯自撮り棒が使えるはず‼️