今日は、ゆっくりの日。




最近知ったクリアランスメソッドを
もう一度書き直して
自分でも実践してみました。




癒しを終える方法









わたしも長年


癒しなんて必要ある⁇


と思ってて、

必要なのはパワーじゃないんですか?

と自分なりの主張がありました。





だからこそ、

癒しを終えるって大事だな。と

しっかり聴いてみようと思ったのです。





で、試しにやった割には

しっかり効果を感じております。





めっちゃ腰が軽くなった‼️





クリアランスメソッドとはなんぞや、は

自分の根っこにある恐怖とか不安を

捉えて

抜けて

体感して

というメソッドらしい。





知るのと、体験するのとでは

雲泥の差だから!




体感が変わると

人生変わるよね





質量が軽くなると

人生高く広がっちゃうよね





まだ、一回目だけど

30日続けてみようと思います




1ヶ月後

わたしのこと、誰?

って思っちゃうかもよ爆笑