『癒しを終わらせる』



何年か前に、もう癒しとか、いいな。
と感じたことがあって



必要なのは癒しではなく
パワーの方だと思った。










何年か前に

佐々木明里さんて方に

すごく興味があって




あまり人前には出て来られないのだけど、

女性なのに、男性の見方や

隠しておきたい本音などを書かれていて、

驚愕した覚えがあります。





男性の中に入って

どんな感覚なのかを知ったそうですびっくり




そんなことできるの⁉︎ポーンポーンポーン











明里さんの最近出された

『癒しを終わらせる』

という長いけど無料‼︎の動画を見せていただいた。




癒しを終わらせるには

世界観と体感を一緒に

感じることが必要だと。





小さい頃に、感じたトラウマは

世界観と体感がセットになっていて

それが複雑に絡み合ってる。




だけど、1ヶ月ほど

世界観と体感を感じていれば

癒しは必要なくなる





スンとした純粋な存在となって

自然に自負を本来の生き方に

導かれる、と。










世界観と体感って

わたしの1番大切なことじゃないですか‼️





今日から毎日

このメソッドを使って

自分の変化を

確かめてみようと思います。




さて、どうなるかなーびっくりマーク笑ううさぎ