最近眠くて眠くて
また昼寝したチュー




起きてスッキリ
カフェで書いてるなう











今日は雨模様だけど

外出ると気持ちいいね照れ





Macにしてから最近

パソコンをカフェでいじる‼️

と言う偉業を成し遂げたのだ口笛





パソコンて家から持ち運べるのね爆笑





wifiは大丈夫⁉️

て思ったら

いきなりわたしの携帯が

wifi化してることにオドロいたーーびっくり





えー、そしたら携帯とパソコンあれば

どこでもパソコンじゃん





ちょっと調べてたら

携帯wifiしすぎると

通信制限が早めにかかるらしいけど











いろんなことにビックリしすぎて

眠いのかもしれないチュー





最近気づいたのだけど

わたし、めちゃくちゃ強いの看板持ち





世の中いろんな情報が流れてるし

ノウハウもいっぱいあるけど

何を知らないって

自分のこと。





人といると

自分を自然に目の前の人と同じ感覚にしてしまう

傾向があるのよ、わたし。





で、優しい人とか

自分をあまり前に出さない人が

目の前に何人かいると





わたしも同じです。。って

言ってるの。





でもめちゃくちゃ強いのよ!




てか、強いのよ爆笑





でも、それを出すと

嫌われる、て思ってたことに

気づいちゃった音符ゲッソリ












パートナーにも

強さを全面に出すと

嫌われるって思ってた。





そしてパートナーの弱さを全面に

出してしまうことになる。。。って






でも、そんなん

どうでもいいのだ!





わたしはわたしだし

パートナーの弱い部分とか

関係なく




それはそれなのだ





それとこれとあれとは

結びついてないのだ!




強い!

弱い!

以上‼︎




そしてみんな

弱くなる時もあるし

強くなる時もある





そうでなければ

愛されないと思ってた




ヤバー

気づけたことが素晴らしいハート





弱々な時もある




でも基本強い




でも甘えただから

弱いフリする




ごめん。。