バシャールと喋ってきたよー!!キラキラ



めちゃくちゃ面白かったラブ




お友達から紹介されて
今回受けることができましたびっくりマーク










ダリルではなく

日本人のシェちゃんを通しての

バシャールからのメッセージ。





突然宇宙語を喋るようになったそうです。

愛のメッセージを伝えるお役目があるんだっておねがい





わたしは、今回、『使命』について聞いてみた。





わすれないように

ここに全て記しておこうおねがい










バシャール曰く

わたしは努力と根性の人らしく

それを人に見せず

よく頑張りましたね、と言われた。





小さい頃、よく、可哀想だ可哀想だ

と言われたこと覚えているけど

わたし自身は「⁇」だったことを不意に思い出した




可哀想、と言える比較対象がなかったから

わたしにとっては、“普通“




世の中そんなものだ、とも言えないくらい経験なし

ただ、そうである、としか言いようがないから

可哀想だと言われてもピンと来なかったことを

思い出したの










そして、バシャール曰く

転んでもタダでは起きないどころか

ごっそり根こそぎ落ちてるものを持ってく爆笑




だから、人からは

敵わない、と

思われるらしいよチュー





そんなに⁉️











使命的な役割としては

背中を見せてく先導者。




近未来を見通す『先見の明』があるから

私を見てれば方向性がわかる。





私といると、その人自身もフォーカスできる。




セッションでも、表情や声のエネルギーで

お客様の本当に感じてることがわかる




だから、能力を出し惜しみしないでください、

と言われましたおねがい






で、あなたがやりたいことは

それ以外にももっとありますよね。。





と意味深なことを言われて。。。はて、












なんだろう?と

ごちゃごちゃと男性に対する違和感とか

マインドが喋るに任せ





男性と女性はなんでいるの?

みたいな疑問を投げつつ




またまた思い出したのは

わたしは、本当は

『新しいパートナーシップを体験してこの世に広めるために生きたい』

ということ




そしたらバシャールが

「やっと本音を言いましたね!!

と宇宙語で言ったのチュー





「その言葉を待ってました」





「あなたは、本当にパートナー欲しいのですか?」





と問われ

もう、「欲しいです‼︎」とか言えなくなってた。





わたし自身の感覚にフォーカスすることを訓練してきて、

今またパートナーとか出てきたら、私の意識が分散して、訓練がまた無駄になるかも、と思ったり。





欲しいから、と言って

無理にプッシュして状況を作るとか嫌だな

と正直にバシャールに告白したの




そしたらさ、バシャールがさ




「あなたがやろうとしてることは、1人でやるよりもパートナーと共にいることで2倍にも3倍にもなるのですよ。」


「あなたがプッシュしてやるのではなく、自然な形でパートナーがあなたの方を向いてくれる方法があるとしたら知りたいですか?」




とか言うから、まっすぐに


『やりたいです‼️‼️‼️』


とお答えしましたハート爆笑












それには3つあります。





まず①



「わたしは多くの方に光を与えているのに、パートナーがいないなんて、




オカシイじゃん‼︎


と言葉に出して言うチュー








自分にフォーカスする。


自分の在り方生き方にフォーカスして、

スキルを磨き学び、バージョンアップする。


自分と目の前の人を引き上げる。


疑う心に気づいて、


パートナーを信じ抜く。






自分を喜ばせる。


遊び尽くす。


味わい尽くす。


それが、成功の鍵🔑











最後にメッセージ


私の繊細さを

儚げなところ

恥ずかしいからと強く見せている部分を

曝け出すといいよ。


女性らしい、心遣いも出していってください

とアドバイスされました。





ありがとうございましたハート





全出ししましたキラキラ