昨日は、横浜ピアアリーナでの
MOMEDを体験してきました。



もー、ヤバいチュー



涙が止まらなかった笑い泣き




5,000人集まって
みんなの悲しい体験を感じて
声を出してしまうと
もう止まらないえーん











感情もリアルに感じてなくても

涙が出てくる、出てくる





そして、

ペテルギウスの歌詞とか

ハッピーちゃんの読んでくれる詩とか




星の記憶

出逢う約束

自分の名前

存在





すべてがわたしの中にあるもので

そうです、としか言いようのない何か。





そして、そんな時にハートが思い出すのが

わたしにとっての大切な存在で

それを思い出すと

無条件に込み上げてくるものがある。





何をどうすれば良いのかはわからない





けど、歌のように

詩のように

同じように感じることが

わたしの中にあることは

わたしの真実なのです