CMMには、いつも
どなたかがオンラインで何かされていて




わたしも昨日初めましての方に
(だけど、CMM内ではとても人気の方)
逢いにオンライン参加してみました。




はじめましてでしたが
どんどん





質問されて

だけど、とても親しみやすく
打ち解けてお話しできたよ











これまでの経歴話したら





『そんな面白い経歴があるのに

何で普通っぽくしてるの?』

って言われた爆笑




ヤバっ!
これ、わたしの隠れたいクセやんチュー





めちゃくちゃ注目を浴びたい割には
“目立つと嫌われる“という
思い込み。。





オンラインでも
人目を惹くように
衣装とか着て
経歴を活かしたらいいと言われたの




毎回、目立つ格好とか
めんどくさ〜アセアセとか思っちゃうガーン




そんなこと言ったら
全てがめんどくさい訳ですが。。




毎日お化粧するのだって
洋服着るのだって
ご飯食べるのだって




そこに喜びがあるのかどうか、
そこを問われるのだな。。きっと





いや、喜ぶところへ
自分を持っていくのだ‼️
と感じてる、なう。





人と接するっていいな。 
やるかどうかは、自分判断だけどね