明後日は、MOMEDライブ。




CMMの皆さんは
VIP席にご招待されたの




なんてラッキーなことでしょう!





横浜ピアアリーナ










昨日あたり、BTSのひとりが

コンサートやったところ。





こんなところ、

個人手配で借りる人いるの!?

て思うけど爆笑





いつも予想を超えていらっしゃる

ハッピーちゃんです♪






2日間で完結のイベント

みんな意識の火炙りされるそうですチュー






わたしは去年から

横浜にホテル予約して

準備は万端













わたしがハッピーちゃんを好きな理由は





客席に何万人いたとしても

えっ!わたしのことを話してるの⁇

て思うくらい、

繋がっている感覚を味合わせてくれるところ





そんな存在に

わたしもなりたい照れ