50歳を過ぎてくると
大人として生まれ直して
2度目の人生が始まると思う




そしたら、魂の衝動数に目を向けた人生が
始まるよ





魂の衝動数4の人は
ありのままの存在でいることに
寛ぐことが何よりの歓び




そして、何かしら仕事で形にして行くことも
とっても得意おねがい




働くことが喜びだし
仕事ができる人が多いの




単純作業は
心が癒されるから好き




安心感を感じたい質を持っています











身体をリラックスさせて

安心感の中にいると

身体に直感がおりてくる





その時に形にして行くものが

閃くのかもね






ワーカホリックになりがちだから

身体を労ってね






自然の中にいることや

動物に触れることも

とっても4の人にとっては

大事なのです。




まあ、みんなそうだけどさ爆笑





そんなことを意識してると

些細なことは

気にならなくなるのが

魂の衝動数だと思いますよハート