今日は大雨だけど
パン屋さんに歩いていきました




雨の中を長靴履いて
水溜りをバシャバシャ入って行くのが
めちゃくちゃ気持ちよかったおねがい










しっくり来るビジョンについて

昨日描いてみた。





わたしが感じたい豊かさ

浸りたい幸せ






そしたら今日たまたまハッピーちゃんが

配信してたの






さっちゃんのヒーローである

ハッピーちゃんは

さっちゃんの問いかけに

ヒーローとして応えてる





だから、人目を気にしてたら

さっちゃんの問いかけには

応えることができないって。





わたしも、それを聴いて

気づいたの






小さい頃のわたしの純粋な想いや問いかけに対して

的が外れると、しっくりこないのだと。





あの頃の、夢や希望や挫折や絶望感を

全部受け止めて

小さい頃のわたしの想いに

応えて行く





わたしの意図をハッキリ表明する

光を当てて行く





それが昔のわたしと今のわたしを繋ぐ

意図であり、糸。





しっくりポイントなのです