昨日は、ゴールドコースのセミナーでした。




ビジネスのセミナーだけど
いっぱい大切なことを学びました





正しいことするのではなく
心が動くことをする




ついつい、これは受け入れられるのだろうか、とか
これはみんなにとって正しいことなのだろうか、とか
考えて、何もできなくなる




正しさよりも
感動すること











ビジネスで

お金を儲けたいとか

自由になりたいとか

欲はいっぱいあるけど





その奥にあるのは

何が起きても

わたしは生み出すことができる、という

体感が欲しい。





お金や時間や自由を

生み出すことができる

パワーがわたしにあることを

体験したいの











今日は、数秘セッションがあって

前から知ってくれている人が受けてくれた





わたしのビジネス色の強い最近を知り

セッション受けてくれたけど

わたしの心動くポイントを

思い出させてくれました












昔、よくはせくらみゆきさんの講演に行ったり

ツアーに参加したりしてた。





今日再び、はせくらさんの名前がでて

本を紹介してくれたの






蝶が卵からイモムシになり

サナギから蝶に変容していく

メタモルフォーゼ





人間も形は変わらないけど

中身がを変容していくメタモルフォーゼ

だと思う







そして、『魂の約束』って本も見つけたの






これも、まさに今まで感じてきてことを

言語化してくれてる本です。












ビジネス色の強い最近に

ソフトな感覚が戻ってきた





さて、どう導かれるかなおねがい