空龍で、6月に
大々的なイベントがあるの




去年の運動会以来のね




今度は、同じ魂の願望数の人たちが
グループとなって
テーマにあったパフォーマンスをするらしい





その中の一つが
花魁ランウェイ











やってみたーい!




わたしの魂の願望数は『1』





1〜9までのテーマに沿った

花魁ショー。





1は、男性性であり

自立、決断、自己受容の数。













で、応募してみました。





第一予選通過ですぅー‼️






もう、落ちたな。。。と

思った頃、合格通知が届いたよ爆笑





郵便事情で遅れて届いたらしいよ






あー、やりたいけど

こわーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そんな雨の日でございますオーナメント乙女のトキメキ