パソコンばかりの毎日で、
今朝、首が痒くなって
鏡見たらアトピーっぽくなってたの。




ヤバ〜ガーン




もう、何もしたくなーいえーん
てなって、

いろいろやること溜まってるけど
気分転換に本屋さんに行って
フラフラしてたら



丸山先生の本を見つけて
電磁波の影響で
アトピーになったり
鬱になったりするって見て
即買いですチュー











クスリ絵も付いてて

めちゃくちゃ体感が変わるの。





電磁波悪いって言うけど

もう避けて通れないから

いろんなグッズで軽減するしかないよねウインク





わたしクスリ絵いっぱい持ってるのに

棚にしまってるし爆笑












寝る間際まで

携帯見たり、パソコンしたりしてたので

今日から寝る1時間前には

心静かに整えてから寝ることにします。





今日もステキな夜を過ごしてねピンクハート