昨日はLINE構築講座の最後の回で
品川のホテルでランチをいただきました





めちゃくちゃ美味しかったーラブ











こういうところで

セッションするのも

気持ちいいだろうなー





もうすでに

豊かな波動だから

豊かな現実に導かれる





豊かな波動に包まれて

本質の話ができるって

最高じゃないですかっ‼️爆笑











大嫌いな玉ねぎのなんとかでも

マジで美味しくいただきましたチュー






みんなで笑いながら楽しく

時を過ごしたいから

また魂チャレーズに呼びかけて


久々に語らったり

ダンスしたりの時間を

過ごすことにしたよハート






ご縁のある人たちと

時を重ねていくことを

心がけていきたいと思います。





信頼の積み重ねを

丁寧にね





今日も生きられてありがとう