今日も実歩さんのコンサルを受けました。





新しいお客様を求めるのではなく
今までいてくれた人たちに
喜んでもらうことが大事だと教わりました。




そうかー。





実歩さんを見てると
本気度が伝わってくる。




とても軽い本気度。





自分のところに来てくれた人を
ガッカリさせたくない、と

コンサル受けてる目の前の人の本質に
光を当てて行く様は芸術的ですラブ












明日ね


去年、卒業したチームのリアル会があって

それに久しぶりに参加する予定なの。






そしたら

チームの運営の人から

わたしはまだそこに所属してる認識でいるって

言われてびっくり






何がなんだかわからない





もうどこに所属してるかとか関係なく

縁のある人は繋がっているってことよね






外側の何かで繋がっていても

そこに自分のエネルギーが流れてないと

ただの時間潰しでしかない。






そんなことを思った今日でした。