昨日は、ツクツクの事業者さんたちの集まりで
業績が優秀だった人たちのお祝いの会みたいなのに
行ってきました。




異業種同士だけど関係なく
みんなでお祝いしました。




なぜならその人たちの儲けは
みんなで分かるからラブ



だから全力で
みんなで応援しあうよ




そして自分も儲けられるように
好きなことを思い切りするよ




楽しそうに仕事してる人たちは
見てて嬉しいな




みんな自事業してる方たちで

いろいろあるだろうけど

それも含めて生き生きしてる





自事業だけどひとりじゃ無い

自立しながら支え合う













ランチは刺身定食をいただきました寿司





明日は

鈴木実歩さんの会だよ





実歩さんの話は

毎回震える





この震えが

エネルギー循環したら楽しいよね






明日のランチはメキシカンの予定🫔💕