今気づいたよ。





『6と7の架け橋』の本は、
“6と7の溝を修復せよ“
という話。






ライフパスの6と7の間にも
溝があるのかしら⁉︎














数秘7のことを書いてみて

自分のことがさらにわかったの。






7の人は、どうせわたしは理解されない。。

と思っていて、自分の中に引きこもる傾向がある。





誰も理解してくれないから

誰か一人でも理解してくれないと

マジで死ぬ

って思ってたチュー





7の癒しは、

理解されないところにとどまることらしい







わざわざ居心地の良くないところには行かないけど

理解されなくても大丈夫とわかっていると

自分の中に引きこもらなくても良くなるね






理解されなくてもいい!!






これが、ひとり在る ということだウインク