今日もご夫婦のセッションでした。




夫婦でセッションでいいね。




お互いの魂の衝動を知ることって
大事だなー




自分とは完全に違う設計図なんだから
ざっくりと我ら共同体と捉えていては
上手くいかない




自分の設計図のエネルギーを許可すればするほど
宇宙の流れと共鳴するよ




だって設計図のエネルギーは
自分の内側から発するエネルギー。











お二人が夫婦で活動されることに対して

もっと具体的なエネルギーの流れを

感じられたらいいなー






数秘のエネルギーは

何かをするために利用するのではなく


何かをしたり、選択する前に

流れているエネルギーを

感知するためにあるよ






こうすれば、こうなる

みたいな占いではなく


何かをしたくなる時に

条件付けなのか

純粋なエネルギーなのか


気付くためにある






それには

感性が必要だね






今までの判断基準を手放していく感性です