今日はご夫婦の数秘鑑定でした。




奥様は、“ツインレイとしか結婚しない“
と若い時に決めて何年か経って
旦那様と巡り合い

手も繋ぐ前に旦那様にプロポーズされて
ご結婚を決めた方





会えばわかる、と思ってたら
旦那様に見つけてもらったそうです。











魂の衝動数も

お互いが求める数字を

あべこべに持ってる設計です





設計図に無くても

すべての数字が自分の中にあるから


設計図にあるないだけで

全てを図ることはできないけどね













家族という共同体の中で

お互いに求めるエネルギーを学び高め合いながら

自分自身の内側の魂の願望も感じて気づいていく





幾重にも重なる円を感じさせていただきました













こんな調和を感じられるのが

数秘






お会いして心地よい人は

設計図の数字と調和してて

画面越しからも伝わってきます





調和が広がって

わたしも整う





わたしもそんな人になりたいな