明日から
怒涛の数秘セッションです




と言っても
明日明後日で
ご夫婦2組




夫婦でセッションていいね




お互いのことを
他の誰かから聴けるって
夫婦でも新鮮じゃないかなーラブ





その後はモニターセッションの予約が入ったの





嬉しいすラブラブラブ











100人セッションやりたいの






今、40人





そう思ったら

お申込みが入ってきたよ





数秘に興味ある人なのに

タロットセッションのお申し込みがきてチュー





「えっ、タロットでいいんですか⁉︎」





と聞いたら、





「いいのいいの、あなたと喋りたいだけだし

必要なメッセージをおろしてくれると思うからおいで




と言われました爆笑











そうね、わたし

ちゃんと正確な情報を伝えなきゃ、と

焦ったりしてたけど





結局、大切なのはその人が話すことを

ちゃんと聴くってことよね





その人が話してる問題と

本当の問題はズレてることがあるし


それに寄り添っていくのが

きっとその人が欲しいことだよなぁ















わたしはちゃんと

わたしの声を聴けているかな





ちゃんと望みを叶えているかな





昨日寝る前にふと感じたこと。





昨日は満月だから

やっぱりザワザワが襲ってきたの





でも、ザワザワの中で

くつろいでみました





なかなか良かったです