今日は、講座の中で
一緒に受講してる人たちと
zoomの小部屋で話したの




で、私の印象として
初対面の人には
きっと圧が強いんだなーと
感じた。




数秘を伝える上で
情報だけを喋ってると




目の前の人は、
勝手に決めつけないで欲しい
と思うんだなー
とわかりました










私一人じゃ

気づかなかった





私の意図は

あなたはこうです

と決めつけたいわけではないの






とても繊細な感覚だから

もっと丁寧に感じてみたいと思う







私が伝えたいことが

伝わる過程は


信頼やどの程度の繋がりがあるかで

変わってくるね





あと1分しかない中で、

伝えてくださいと言われて

焦ったのもあるけどさ






でも、きっと私が知りたいことでもあったの






目の前の人が本当は

何を求めているのか






わたしは本当に

何を求めているのか





失敗して気づくなーチュー