昨日は、鈴木実歩さん主催のCMMの中で
50代以降の人たちのグループの
決起会に行ってきました〜拍手拍手拍手











皆さん、専門分野でご活躍されている方々で

上品で優しくて豊かで

素晴らしい場でした





誰かがチャレンジするときは

全力で応援する





誰も犠牲になることなく

それが、まわり回って

自分の力になって

自立されているのが素晴らしいですおねがい






いっぱいいろんなものを受け取った気がしますラブ





環境って大事だね






わたしもまだ出会っていない自分に

出逢えそうな気がする





そして、出会ったことのないあなたと

感動の出逢いに震える気がする












今朝は歯医者さんに行って

虫歯治療してきたよ。





行って

首の凝りが治ったびっくり





前回は胸のドキドキが治まったびっくりびっくり





歯医者さんて凄いね照れ





お金かかってドキドキするし

あまり頻繁には行きたくないけど

感謝です





人との出逢いに感謝ですピンクハート






今世約束してきた人たちとの出逢いを果たすために

わたしはわたし自身を表現します