昨日のパーティは
女子力の爆発的エネルギーで
満ち満ちて




今朝は眠りこけて
バレエも休み
初めて鈴木実歩さんのグルコンに
リアタイで参加しました。




ほとんどの人が
自分で事業をしたり
始めようとしてる人たち




自分の使命を
ビジネスで循環しようとしてる











ミホさんの切れ味の良い言葉で
わたしにもグッと刺さる。




そして、わたしの目の前の人を感じて
その方が何を求めているのか
わたしも一緒に見ていられるように





一人一人に丁寧に
その人にあった
カスタマイズされたメニューを
作りたいと思いました。




そして、レベルの高いひと
もしかして、わたしより経験値の高い人や
生活レベルが高いひとにも
対応できる自分になりたいと思いました。





明日は魂チャレワーク。




みんなの望みを
それぞれの身体に染み込ませよう。