ミュージカル公演が終わって
日常が穏やかになると思いきや
毎日どこかへ出かけてる。




昨日も六本木ミッドタウンへ。




久々にゆっくりあう友達と
リッツカールトンのラウンジで
お茶しました。




あー、整った空間は落ち着くわ〜ラブ




天井高いのも好きハート











今朝もハッピーちゃんの配信聞いて

ハートの真実を見るだけで

心は落ち着く、と思い出したのです






ハートの真実を見て


“どうやって叶えるの⁇“


と考えるから、叶うのはムリな気がして

ハートの真実から目を背けて

諦めてしまう、と。





ハートの真実に目を向けるだけでいいのね。





ハッピーちゃんは


『古城になりたいハート


『ミラノのドゥオーモになりたい』


と望みを素直に見てるんだって爆笑





だから、あんなどっしりした存在感を

醸し出してるんだね





わたしも、リッツカールトンのラウンジになりたいピンクハート