毎日稽古。



そして、怒りが嘘っぽいと
煽られ煽られて
怒りマックスでずっと稽古してたら
疲労困憊ゲッソリ




エゴキンマンだらけの世界の話。




エゴキンマンを無くそうと
実生活で試行錯誤してきて
演技でまたエゴキンの世界に戻ってるよ











帰りの電車も

怒りのエネルギーが残ってて

これは、思い切り明るい歌でも歌いながら帰らないと

誰彼構わずケンカを売りたくなるびっくり






感情って選べるんだなー





ケンカをしたくなる環境にいつづけると

そう現実も変わっていくね





意外なのは

私が怒れば怒るほど

周りで見ている人からの賞賛が来る


もっとやれってチーン


そして、わたしは疲労するゲラゲラ






もう、二度と演技はいいかなーー





やるとしてもコメディのように

気楽にやりたい






はぁ、今日も行ってきますほっこり