今日もこれからお稽古。
電車で向かっております。




午前中は別の講座で
わたしのビジネスを構築するべく
講座を受けてました。





プロの人の意見を聞くと
なるほどなことがいっぱいです。




そして自分の頭も整理されてくるよ











わたしは何を人に伝えたいんだろ

どんな人に何が伝えられるんだろ





何人かの人の話を聞いたりするうちに


『意識と身体』


『巡りを良くする』


という言葉が浮かんできたの。





意識との巡りとは、

自分の数秘から自分を知り

マインドやエゴの曇りの少ない静寂さを知り

クリアな状態で人と関わること





身体の巡りとは、

身体を動かしたり、呼吸を深くすることで

身体内の水やエネルギーを動かしていくこと






そのふたつを融合させながら

日常を送る人たちを増やしたいのだ、

と気づいたよ






それでは、稽古に行ってきます。