昨日、感じていた
踊りの振りを簡単にされ
能力ない、と思ったのは
動画見てみたら勘違いとわかったわてへぺろ





疲れてると
めちゃくちゃ曇りレンズになるんだねアセアセ




寒いし、いろいろカオスだし
メンタルやばいなー




こうやって被害者意識が出来上がるのね




勘違いとわかって
昨日は気分持ち直したけど
今日は、やっぱり悲しい気持ち





もうしょうがないよね、
そんな気分を感じる必要があるのよ、今は




もうすぐ満月だからかしら🌕










寒すぎて動きたくないから

自分のケアが疎かになってます笑い泣き






着る服は、ただ暖かければ良いとか、

美容院に行ってないとか

妥協の生活





ひとつひとつ、

丁寧に自分を大事にする行動を

していきたい





ミュージカルやって

みんなもたいへんだから、と

わたしを二の次にしてる





スケジュールとか、みんなが集まるから

行かなきゃいけない、とか

疲れが溜まってる笑い泣き






そんなこと思ってたら

半袖半ズボンの男の子が

外で遊んでたチュー





同じ人間なのかしらガーン