舞台で表現できたらいいな、と思って
オーディション受けて受かって




ダンサーとして踊ることにはなったけど
一緒に踊る人からはマウントされて
わたしのパートは簡単なものにされて
プライドが傷ついております笑い泣き




あんだけ必死こいて
やってきたものって
何だったんだろう⁇




これも、何かのメッセージだろうな











目的を取りに行かないわたしが出てきてるのか

流れに任せてしまう。





でも、もともと

そんなに踊りたいなんて思ってなかったのに

いざ、周りからの評価が思った以上に低いなあ、

と感じてると、バカにするなよと感じるなうです。






てか、これ

わたしの役のセリフじゃんチュー






これは自己評価の投影なのかしら。