今日は、これから
ツクツクの代理店研修会に行ってくるよ




何をするのか
よく分かってはいないけどね爆笑













今朝は、身体がちょっとほぐれてきましたニコニコ






ずっと運動不足の身体に
いきなり動きはじめたからさ、

背中の横隔膜の固まっているところが
エネルギーの流れにぶつかって
洪水起こしてた





今日はそこへ意識的に呼吸を送ったり動かして見守りさらに流れを促していきまーすおねがい




アナーシャ、アナブッダが
横隔膜は三つあって

普通の横隔膜と
喉のところと
骨盤底

その三つが呼吸と連動してると教えてくれました。





喉のところの詰まりが気になって
喉ばかり動かそうとしてたけど

背中の側の横隔膜が動きが制限されてたことに
気づいたよチュー





そしたら喉も楽になったよ












寝ることでリラックスするより

瞑想で意識をリラックスする方が大事と

アナーシャ、アナブッダが言ってたことを

思い出してる