はぁ。寒い。。ネガティブ




寒すぎて
カフェに来ましたコーヒー




ミュージカルの稽古が再開。
昨日は11時〜18時まで、
ダンスや芝居のお稽古でした。




わたしは荒れ果てた国の娼婦で
怒り狂った女。




予想以上に疲れ果て
帰りは呼吸困難な状態だったの




疲労した身体でお風呂を掃除して
湯船に浸かったら
なんとか回復したよー❤️‍🩹





これはなんとか工夫しないと
身体がもたないな。。。ガーン





でも呼吸の講座受けてて
良かったよー。





呼吸に集中してると
今いた現実から別な世界にジャンプできるからさ。












昨日の稽古後は、首の真ん中辺が

ねじ曲がった感じがしてて

それが甲状腺あたり





パソコンや携帯で下ばかり向いて

詰まった感じがあるのに、

身体をいっぱい使って

息が吸いづらくなったの。






そこに息を送ってみたら

だいぶ楽になったよ。













前回の呼吸講座では

下顎や後頭骨に呼吸を送ったの






とてもスッキリしたー♪






これからタロット講座だから

そろそろおうちに帰ろう