昨日は
1ヶ月ぶりの
呼吸講座でした。




アメリカ人とフランス人ご夫婦
OSHOが生きていた頃に
OSHOの身体のメンテナンスをされていたらしい




とっても素敵なご夫婦デス











今回もめっちゃ大切なことを学んだの





動きと呼吸の関係





音と呼吸の関係





タッチと呼吸の関係





知識だけではなく

ご夫婦の佇まいだけで

瞑想が促されるよラブ





決して感情が穏やかというわけではなく

怒る時は、めちゃくちゃ怒り

笑う時は、めちゃくちゃ笑う





アナブッダは、料理が不味いと

本気で怒り狂ってた

という噂デス爆笑





今日もこれから呼吸講座。





受けるか迷ったけど

死ぬほど受けてよかった。





よくやった!わたしチュー