浅草ロック座に行ってきたのだ。




いわゆる
ストリップ劇場。




全開でご開帳のスポットです。




イメージでは
ちょっとコソコソしちゃうとこなのかな、
と思ったら、あらびっくり‼️




それこそ、AKBとかniziuとか
宝塚とかジャニーズみたいな
舞台だった




まぁ、アイドルのコンサートとか
行ったことないのに
言うのもなんだけど





ダンスパフォーマンスとかマジでハイレベルで
みんなスタイルもいいし
身体やお肌のお手入れとか
まばゆいくらい美しいし





みんなバレエを長年やってた人達なんだなぁ
とハッキリわかるの














わたし、なんかすみません笑い泣きて思った。





こんなに全部見せてくれて

身体鍛えて

日々お手入れして

私たちを受け入れてくれて。。。





観てるだけで

すみませんショボーン





そして

美しくいてくださって

ありがとうハート














舞台中は

お店の人か、応援団かわからないけど

ご開帳する時に

パァーッって蜘蛛の巣みたいなリボンを放って

すぐにサァーって戻す男の人がいたりして





なんか可愛いなと思った。






めっちゃ真面目にやってる





曲が盛り上がってきたら

率先して手拍子で場を盛り上げたり

お客のおじいちゃんたちも

心からご開帳に拍手してたり。





なんか、純粋に感動しました。





みんなで舞台の女の子たちを

サポートしててさ。





演目も

女子が着たいような可愛い衣装だったり

素敵な着物だったり

お金もかかってる豪華さ。





友達に言ったら

みんな行きたーいラブラブラブだって。





あそこに行ったら

みんな勇気もらえると思うな






素晴らしい体験でした。





なんか、ありがとう爆笑