あけましておめでとうございます⛩🌅🎍




今日は近くの神社に
初詣に行ったの




近くといっても
自転車で15分くらいかかる晴れ





で、小さい神社だから
村人とかが、お札を売ってたりするの




古いお札は
焚き火にくぺて
お祓いするのよ











外に出て

自転車漕いでたら

私服感が湧いてきた。





明後日から

新しいプログラムが始まるよ





それもとっても嬉しい





だって、わたしの大好きな人たちが

わたしを選んでくれて

自分のことを深く知り

そこから何か形を生み出し表現するプログラムって

最高じゃん‼️













今日も手放しメッセージがいっぱいで

「楽なことは正しいこと」と、さらに

メッセージがくる爆笑






楽に生きよう






ルンバならぬ、エコバッグスちゃんは

今日もお掃除してくれました。





あー、楽ちん。






檻3の私は

注目を浴びるために

褒められるとすぐそれをやろうとして

アドレナリンが上がることに気づいた今朝。





そして、檻3は

メンヘラ代表。





不安定な精神を

頑張ることでどうにかするのではなく

『楽なことは正しいこと』をスローガンにして

私を大切に優しくしようと思ったよ。












今年は7の年だから

今までの体験を知恵と叡智にしていく年だよ。





瞑想して、内面の光を見ていく年。






探求、研究も良いのさ。






今年もよろしくお願いしますおねがい