2月16日に
パートナーシップとセクシュアリティのお話会を
ゲストのカップルをお招きしてやります


楽しみだなぁ


男性も一緒にお話ししてくれるなんて
珍しいよね



以前、オーストラリア人のご主人と日本人の女性の
ご夫婦のお話しは聞いたことあるけど


日本人のご夫婦のお話しは初めてかも



日本人男性の愛ある本音を聴ける機会は
滅多にないこと照れ



詳しくお知らせできる日まで
少しお待ちくださいねキラキラ






女性に意識的に寄り添う男性にお会いする機会が
増えてきて嬉しいです



私もちゃんと現実的に行動で愛され
愛されてる様子を外から見てニマニマしたいチュー


という変態的要求に気づいた爆笑



ちゃんと男性の署名付きで
誰の目もはばかれることなく愛されたいラブ



アメリカ人の友達は
彼女に対して
街中で泣き叫びなら"I love you❣️"
と言っていた



私もNYの地下鉄でケンカして
車内で泣き叫んだ



しっかりと全身で抱きしめられた



海外だと
気持ちが溢れる



一回出せば充分だよ



出した感情をしっかり受け止められる経験が
世界を反転させる



それくらいまっすぐな気持ちが出せると気持ちいいね







受け止めてくれる人がいる



現実に目を見て
しっかり私は受け止められる



深いところまで受け止められる



愛が循環する



身体の芯まで安堵する



その経験ができていることを忘れずに
味わい感じていよう








パートナーシップが
世界を変えていくよ