ちょっと前になったけど
リプログしてくれたひすいさん


"自分ビジネス" 関東OFF会でご一緒しました




お友達から突然頂いたダンジョンカード



なんのカードか全く知らなかったのですが
やってみると
めちゃくちゃ好評でございます


自分の必殺技がわかる


他の人と組んで欲しい必殺技を作ることもできる


その必殺技を知るとみんな


「やっぱりそうだったんだ〜」


って納得するよ



それで、新しい企画を思いついたり
自分を肯定できるようになった人も多い







わたしも、そのひとり。



わたしの必殺技は、


夢と魔法の王国
マリーアントワネット
マネー
カリスマ

などなど。



特に、
"夢と魔法の王国"  ".マリーアントワネット" 
に救われたよ



"夢みたいなこと言ってて良いんだ"

"常識外れなこと言っても良いんだ"

ってわかったから。


私は "何をいうべきか" にとても制限かかってたんだな
と気づいた。


夢みたいなことや、常識外れなことが
誰かにとって、気づきになることもあるのだ






あなたの才能=必殺技知りたい人は
今ならタロットリーディングに付いてきます



あなたの才能を活かした働き方・生き方・パートナーシップ

行きたい未来への答え合わせ

にぜひご活用くださいキラキラ



【自分ビジネスタロット】

自分自身であることが豊かさを生むタロット

貴方の生まれ持った潜在能力や才能をお伝えする
と同時に

世界でたったひとつの自分独自のビジネスをするに
あたり生まれてくる疑問や自分ビジネスのアドバイスなどをタロットに訊き

私独自の感性でお応えします

(ビジネスのことではなくても、自分自身に関することならなんでもオーケーです)




自分ビジネスタロット 6000円

才能や潜在能力に関してはおまけです。
おまけにしては分量が半端なく多めですが
お値段はタロットのみの金額です。


お申込み  



こちらは。。。⬇︎




【フラメンコ踊る会】

ただ、踊って楽しむ会です。
踊りが初めての方でも大丈夫!
音楽にのって、身体を動かすだけで気持ちいいよ

9月30日(月) 12:00〜14:00   
埼玉県 ふじみ野駅に11:30集合
参加費 2000円


お申込み  



お待ちしてます〜おねがい音符